「子どものあそびをキャッチ」をテーマに、子どもの力を感じあうことを大切に、交流会、意見交換会、情報発信等を行っている。http://www.kojoken.jp/


by kodomoasobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の予定

どなたでも参加していただけます!
気軽にご連絡くださいね♪

子どもとあそびのネットワーク
12/13(金)13時~14時半、HRCビル402号で、定例会をします。わたしたちが大切にしたいこと、一緒に確認しませんか。あなたの思いを聴かせてくださいね。

☆おじゃまんぼう情報☆(「子どもとあそびのネットワーク」が皆さまのもとへあそびに行き
ます!)
訪問先/はらっぱ保育所
日 時/12月13日(金)10時~11時半
場 所/西宮市中殿町
内 容/自由な空間を大切にされている場での、子どものあそびをキャッチしよう!
問合せ/子ども情報研究センター 
☎06・4708・7087
[PR]
by kodomoasobi | 2013-12-06 12:01 | お誘い