「子どものあそびをキャッチ」をテーマに、子どもの力を感じあうことを大切に、交流会、意見交換会、情報発信等を行っている。http://www.kojoken.jp/


by kodomoasobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもピースコンサート寒かった・・

子どもピースコンサート終了!
あそびネットの皆さん、会場に足を運んでくださりありがとう。003.gif
極寒の中ホントすみませんでした。
少数でも、いつものメンバーに会えて大変心強かったです。カワハラ
(右のMoreをクリックしてください。あとの文が出てくるらしいです)




このコンサートを開催するにあたっては、渡邉さんに大変お世話になりました。

コンサートのポスター制作、あそびネットのチラシ作成、タイムテーブルなどの
アドバイス、当日は音響、総合ディレクター、会場担当者との調整、出演者との
調整、飛び入り出演者のクレーム対応、司会者への励まし、搬入搬出の車
誘導、荷物の管理、コンサート終了後のアドバイス・・ハァ~さすがです。
あそびオーケストラごっこでお世話になったひろちゃんも来ていただいて、
マイクの線くるくるって持ってADに変身!
ハウリングしないようにスピーカーの向きや音調整して、(音響がステージと
セットで借りれなくて自前の型古でやってもらったので) ネッすごいでしょ!
というわけで渡邉さんいなかったら大変なことになっていたと思う。
感謝感謝です!

あそびネットでイベントする時は担当決めたらそれぞれ動いて臨機応変に
するのにすっかりそれに慣れてしまっていた私。
当たり前やけど今回はそうはいかなかったね。
改めて、あそびネットの皆さんのプロぶりを再発見した次第です。

当日は夢メッセージあり、絵画あり、ランプ制作あり、絵本あり、歌あり、
やさしさをたっぷり感じました。ステージでは、やのん絵本ライブさん、
歌手の松本亜紀子さん、アウリッツさん今回初結成したこどもハーモニー隊
の皆さんにお世話になりました。
それから、奥村さん夜の電話相談で徹夜明けやのにお手伝いいただいて
ありがとうございました。南田さんもお忙しいところ駆けつけて手伝って
いただきありがとうございました。
なつみはハーモニー隊に参加。「会場が外やなんて知らんかったわ~」
私「昨日とか今日とかに比べて20日とどっちが寒かった?」
なつみ「さあ~、わからんけど、20日で寒いの慣れたわ!
    まぁ、ママのこどもで得したって感じかなあ」
やって。いい子やねぇ。

やのん絵本ライブさん <心のこもったお話に歌でした>
e0128025_126447.jpg


歌手 松本亜紀子さん <空たかくまで響きわたるようなきれいな歌声でした> 
e0128025_1275139.jpg

[PR]
by kodomoasobi | 2008-01-31 01:45