「子どものあそびをキャッチ」をテーマに、子どもの力を感じあうことを大切に、交流会、意見交換会、情報発信等を行っている。http://www.kojoken.jp/


by kodomoasobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あそびネットに、エニーファミリークラブ、お話の会まじょ魔女、手づくりシアター小町ちゃんが入会され、さらにパワーアップ。今後の活躍に期待されています。そして、お待たせあそび集発行企画がスタートしました。001.gif(投稿まめ)

More
[PR]
# by kodomoasobi | 2008-02-14 00:17
っこり っかり りそい んどんあそぼう  のにしよどです。
とっても良かったのでその時の話をリポートします。(投稿まめ)

More
[PR]
# by kodomoasobi | 2008-02-12 01:57

豆まきはされましたか?

どうもわたなべです。
立春もすんで、気がつけば2月も第二週。節分は豆まきしはりました?

本厄、後厄と、いまいちよろしくない2年間を過ごした私はふと思い出しました。去年もおととしも、豆まきの時、うちの愚息は「鬼は~ウチ!」と叫んでやっとたなぁ~
そうかそれが、あかんかったのか!

ということで今年は徹底して「鬼は外!」家の中でリハーサルした後に、さらに鬼を懲らしめる意味で「キカイダー」にチェンジしてもらって、豆まきを執り行いました。

これで今年は平和に過ごせることでしょう。
ちゃんちゃん



e0128025_8325543.jpg

[PR]
# by kodomoasobi | 2008-02-08 08:34 | 最近の出来事
子どもピースコンサート終了!
あそびネットの皆さん、会場に足を運んでくださりありがとう。003.gif
極寒の中ホントすみませんでした。
少数でも、いつものメンバーに会えて大変心強かったです。カワハラ
(右のMoreをクリックしてください。あとの文が出てくるらしいです)

More
[PR]
# by kodomoasobi | 2008-01-31 01:45

入れたかな ゆっこ

子どもピースコンサート終了!

寒いなか、みなさま おつかれさまでした!
[PR]
# by kodomoasobi | 2008-01-30 22:41
1月20日(もう一週間以上前になるけど)子どもピースコンサートが開催されました。
かなり寒かったですが、なかなか盛り上がり、大変ユニークな催しになりましたわん!

(わたなべ)e0128025_15164980.jpg
[PR]
# by kodomoasobi | 2008-01-30 15:20 | 最近の出来事